こんばんは星

正月明けでどうも「食ナイフとフォークおにぎり食パン」が、、とまりませんダウンダウンむかっ

正月はある程度は仕方ないと思ってはいましたが、さすがに体重があり過ぎです!!あれだけ連休中走ったのに( ̄▽ ̄;)
だからからだが重いし、納得の走りが出来ません!!
どうしたら?!(。>0<。)

簡単な事で、、食べ過ぎなければよいのですが・・(T_T)出来ないオレ!!

夕飯は炭水化物抜きで野菜中心であとは大好きな納豆くらいなのですが、昼飯がどうも多い気がするしょぼん って、、いつも「これ以上食べないぞパンチ!」と思うのですが今は職場には売店があって、つい好きな菓子パン食パンを食べてしまう。。

ので、明日からは財布を持って行かない事にしました!!
この2日間は弁当も作っていなかったのですが、明日はもう作りましたべーっだ!


何とかして減量しなければ・・
やっぱりパンですね!!パンガーン

う~ん、この時期は痩せるのは難しいですが自分に厳しく行きたいと思います!!爆弾


皆さんもお正月、食べ過ぎや飲み過ぎで体重増えませんでしたか??(笑)






Android携帯からの投稿