年末年始最後の休みはこの1週間で3回目の30㌔走走る人

さすがに朝はからだが重くてやや体調不良気味ダウンダウンしょぼん

ちょっとやめようかと?と、思ったけれどレース1ヶ月前なので行きましたビックリマーク

朝から寒くてテンションは(´□`。)


天気もくもりで・・さらにモチベーションはダウンダウンダウン


単独走でこの気候は本当にキツいやガーン

スタートは10時!!設定は㌔/4分です。。
しかし・・

1㌔も走っていないのにからだが重く!!

寒くて気持ちも乗ってこない( ̄▽ ̄;)
中間の15㌔が何と65分弱汗


時計を殆んど見ていなかったけれどまさか・・
のタイム(x_x;)

ペースをあげよう×②と思いつつも風と寒さで上がらない!!

ラスト7㌔くらいは少しの向かい風台風

それでもきつかったです!!結局ゴールタイムは2時間7分56秒フラッグ
設定より8分も遅い(T^T)


前半よりは2分ほど早いですが全くダメでしたね。。
おいおい!だよ(苦笑)ホントにショック!

疲れももちろんありましたがもう少し粘りと我慢の走りをしなければむかっ


来週の土日も寒いとの予報ですが40㌔走を予定しています!?頑張ろうp(^^)q


あまりの寒さに今夜は超久しぶりにシチューを作りましたナイフとフォークビール


冬なので「鰤」を煮ました(笑)

明日からは仕事初めなので軽くビールをニコニコ



明日からは仕事かぁぁ~あせるしょぼん

今夜は早く寝て明日に備えます!
皆さん風邪には注意して下さいねパー

寒い時のシチューは最高ですよチョキ(^_-)☆










Android携帯からの投稿