今日明日はもはや正月の風物詩とも言える「箱根駅伝走る人」ですビックリマーク
やっぱり楽しみですね!いつかは箱根辺りで観戦したいです_(^^;)ゞ

朝6時半に起きてジョグしてきましたニコニコ(10㌔)

そして、箱根駅伝は8時にスタートですフラッグ1区は戦前では高速レースになるのでは?と、言っていましたが意外や意外!!区間賞候補の早大の大迫選手が18㌔付近で遅れてしまい日体の選手が区間賞でした合格
2区ではなんと山梨学院大のオムワンバが疲労骨折で途中棄権ダウンダウンシラーがっかりです(T_T)

そして、山へ・・富士山


一番楽しみにしている区間です!この区間は自分でも4回程登った事がありますチョキ
服部選手や設楽選手と言った注目の選手が走ります。。
結局東洋が往路優勝をしましたが、2位駒澤には59秒しか差がなくて予想では駒澤が総合優勝しそうな気がしますにひひパー

山登りを観ていたら、また行きたくなってきました(^_-)☆


箱根が終わったら昼練をしてきました走る人15㌔を設定㌔/4分です!!しかし、風がありからだも重くて結果は4分2秒でしたしょぼん
いや~疲れました(。>0<。)


夕方は近くのスーパー銭湯温泉に行ってきました。なんと!「炭酸泉」がありましたべーっだ!料金も安かったのでまた行きたいです!!たまには大きいお風呂はいいですね!


今日は今から箱根のダイジェストを観ますグッド!って、昼間観たのにどんだけ好きなんでしょう
(笑) ビールビールを飲むのはやめました。。
明日はラン仲間の方と東京を走ってきます!
天気は今日よりはよくないのかな??寒そうですね(ノ_・。)

朝早いのでダイジェストを観たらすぐに寝ますぐぅぐぅ星


箱根駅伝皆さんの予想ははてなマークにひひ









Android携帯からの投稿