明けましておめでとうございますニコニコ

2014年もスタートしましたねパー

今日は元旦恒例の初日の出ランをしてきました走る人昨日飲みすぎ食べ過ぎでからだは重く眠かったですが、行きましたv(^-^)v

天気は良くて初日の出はよく見えましたよ晴れ
写真はありませんが・・
いつもなら寒い元旦ですが今年はそこまで寒くはありませんでしたビックリマーク


少し頑張って?25㌔走りました。。㌔/4分50秒くらいのゆっくりでしたが疲れましたガーン
ヘロヘロでした(x_x;)
仕事は5日迄休みなので150㌔くらいは走りたいかな?(笑)

昼からは初詣に行きましたクラッカー

龍ヶ崎市内の小さい神社です!
おみくじはアップアップ


ついでに絵馬も書きました。。今年の目標は


まずは怪我なく健康で走る事ですね!!


正月はついつい飲みすぎ食べ過ぎてしまいますが、その分は走りますよにひひ
ラン仲間も元日からレースに出ている方もいていい刺激を貰っています(*^ー^)ノ
今月はレースはありませんが大阪国際女子マラソンの応援にいきますフラッグ
2月は2レースありますビックリマーク


皆さん今年もよろしくお願いいたします(^-^)/






Android携帯からの投稿