今日は午前中30㌔+2㌔走りました走る人寒かった!

そのプラス2㌔は月間走行距離が足らなかった為です!!福岡を含めて350㌔!!当初は300㌔の予定でしたが・・
少ないかな?(_ _。)


さて、2013年最後はプライベート編ですが今年もこれと言った大きい出来事はありませんでしたダウンダウンしょぼん
走ってばかりいたからかな?よく分かりませんが、来年は37なんですねガーン

いい加減彼女くらいは見つけたいですよ!!

て、、積極的にいってない自分が汗汗

最近ラン仲間で「いいなぁぁアップアップ」と思っていた人が居ましたがどうやらダメみたい(T▽T;)


来年こそ!本当に来年こそは(笑)

皆さん今年の夏から始めたブログですが、最近は書くのが楽しいですニコニコ
いつもチェックしてくれている方、たまにでも見てくれている方本当にありがとうございますにひひ
よいお年を(^-^)/来年もよろしくお願いいたしますパーニコニコ



Android携帯からの投稿