2013年総括!仕事の方も今年は波乱万丈!!
2度の職場異動ビックリマーク

今は3月迄の派遣で・・( ̄▽ ̄;)
まさかの1年でしたダウンダウン

19歳で入った会社、、以前の部署ステンレス営業所に17年居ました。。それが今年の2月22日朝にまさかの!?、、、いや~びっくりです!!

異動しょぼん( ´(ェ)`)

ある意味左遷です!!!


その時は悔しくて×②(T_T)


でも、仕方ないと思い4月からの職場異動に備えましたパー

しかし、、

新しい職場は人間関係と言うか、全く合わず僅か4ヶ月で挫折汗ガーン もう、我慢の限界でした!!
自分は我慢強いと思っていましたがこの職場は駄目でした。。
交替勤務ももうやりたくない気持ちもあり( ̄□ ̄;)


それで退職も考えましたが、その時の課長が今の部署に聞いてくれて何とか異動という形で済みましたニコニコ

給料は約4~5万減。゚(T^T)゚。 自分は全く悩む事なく異動を申し出ましたパーたぶんね??ホントに・・ 笑 それから4ヶ月ちょい、はっきり言って「汚い、キツい、安い」ですが自分的には前の職場よりは全然ましですにひひ
屋外の仕事なので夏は暑いし、冬はメッチャ寒いですカゼ


正直ステンレスに帰りたい気持ちはありますがどうやら無理のようです 苦笑

今はほぼ土日休みなので大会等に出れるのでいいですよ(^^)
でも、お金の遣り繰りは大変ですが何とかやっています!!

この先どうなるやらと不安ですが、あまり深く考えずに仕事あってのマラソンですから頑張りますよべーっだ!

来年は何事もなく過ごしたいですが(笑)














Android携帯からの投稿