今年もあと3日ですね!!1年は本当に早かったです!今年は特にマラソンでは色々な事がありましたv(^-^)v

エントリーしたレースは計10レース走る人うち2レースをDNF(T_T) ハーフを4レース!フル3レース!10㌔1レースですパー

やっぱり一番印象に残っているのは自己新をだした2月3日の「別府大分毎日マラソン」かなニコニコニコニコこの大会では52秒短縮して2時間38分27秒アップアップ
本当に嬉しかったです(*^▽^*)
しかも、この大会ではラン仲間をたくさん作る事も出来て二重の喜びにひひ
初めて前夜祭もしました

忘れる事が出来ない大会でした!

しかし、その後は怪我との闘いダウン3月には「坐骨神経痛」に悩まされ2レース走る事が出来ず、ほぼぶっつけ本番で走った「仙台国際ハーフマラソン」もいまいちで・・( ̄▽ ̄;)でも、牛タンは美味しかったです



夏には2年ぶりに「北海道マラソン」を走りましたパー しかし、今度は右脚の「シンスプリント」を7月終わりから8月の始めにかけてかかってしまい、練習を満足に出来ないままレース本番を向かえましたが、内容結果とも満足のいく走りが出来ました\(^_^)/ジンギスカン&ラーメンは美味しかったなぁぁ(^q^)





もみじになると今年一番のレース「福岡国際マラソン」に向けて練習を開始!!1週間休んで練習を再開し、9月は納得のいく練習出来たと思っていたのにもかかわらず秋の菅平合宿は撃沈しょぼん ダウンダウン
かなり凹みました!!


10月のハーフマラソンも全く納得の結果ではなくて11月のハーフも目標タイムにほど遠く・・
次レースのつくばマラソンの10㌔も目標にあと一歩届かず(´□`。)
福岡を前に秋のレースは惨敗もいいところガーン

でも、自分はフルの方が得意なので出来るだけ「気にしないように」と、自分に言い聞かせ
福岡のレースに挑みましたパンチ!

その福岡前の1週間仕事が忙しくなってしまい、練習がほとんど出来ずしょぼんしかも、3日前になって体重がアップアップ(T▽T;)

本番は異様な雰囲気の中スタートしました。やっぱりからだが重くて思うような走りが出来ずまた惨敗!!
本当に悔しかったですビックリマークでも、仲間との打ち上げは楽しかったなぁチョキビール
来年迄は走れますが、資格はないと思って北海道マラソンは回避して準備を早くからしようと思っています!!


今年は「2回の怪我」「別大での自己新」
「ハーフ4レース何れも自己新ならず」と、いい事もあり悔しい事もありといった波乱万丈?と言ったマラソンでの1年間でした!!あせる
でも、素晴らしいラン仲間に出会えた事はすごく嬉しかったし今では最後の仲間ですニコニコ

来年も4月迄に5レース入っています(笑)
まずは怪我に充分注意し、全力でどのレースにも挑みますビックリマーク

ラン仲間の皆さん来年もよろしくお願いいたします(^-^)/








Android携帯からの投稿