昨日の昼くらいから、何だか体調がすぐれないビックリマーク 前の日忘年会で飲み過ぎかな?と、思っていたが頭も痛い(>_<)  

実家から鹿嶋迄車で帰っていたがガソリンが無くて、暖房使えず(ノ◇≦。)  

帰ってから少し昼寝をしたら少しは良くなった気がしたので、夜ビールビールを飲んでしまった。。

これが、大失敗!!



何だかビールが美味しくないしえっ  


また、寒気が襲ってきたので熱を測ってみたら「37.4℃」   

あちゃ~~!!


薬を飲んで21時には寝ましたぐぅぐぅ たぶん寝れば熱は下がってくると思って・・


でも、23時頃一度目が覚めましたが、なんだか怠い!!5時頃熱を測ってみたら「37.7℃」ダウンダウン  



だめだ!!今日は仕事休むしかないなぁ~(ノ_・。)  

寒気と頭痛で・・  

風邪で会社を休んだのは何年ぶり?もう記憶にないくらい前です。

風邪を引いても病院病院はいかない主義ですが、さっき受付してきました。さすがに年末?なのか分かりませんが、混んでいましたガーン市販の薬より病院の薬の方が効きそうだし(-。-;)   



今日はもちろん大人しくしています。。あせる最悪のクリスマスイブです(泣)


皆さんも気を付けて下さいねパー