昨日はパッキーさん主催の忘年会ですビールお酒ワイン
場所は銀座の華の舞です!久しぶりの銀座は人が凄かったですビックリマーク

昨年の今頃は20人くらいだったラン仲間が今は倍以上いますニコニコニコニコ
本当に嬉しい(°∀°)b
楽しかったなぁぁアップアップ

ん?何故か自分は写っていないダウンダウンたぶんトイレかな( ̄▽ ̄;)
でも、こんなに集まりました!ビックリです!!殆どの人が今年になって知り合いました。福岡のDVDを貰っちゃったよチョキ




貰えるなんて思っていなかったから、、嬉しいの一言しょぼんにひひ
早速観ました!!
Y君ありがとう(*^ー^)ノ

今年の1年は始めは良かったけれど、春先に怪我をし2レースDNS(´・ω・`) ハーフマラソンも自己新は出ず、また夏になると今度は「シンスプリント」と、怪我に泣かされたシーズンでしたがたくさんの仲間と出会えた事に感謝×②です!今のラン仲間はみんな好きですニコニコ

これからもよきライバル&よき仲間として一生付き合って行きたいです!
皆さん来年もよろしくお願いいたします(^-^)/


あっ!昨日はDAIMARUで時計をかっちゃいましたべーっだ!


大好きなDIESELです。。気に入っていますビックリマーク








Android携帯からの投稿