12月21日は小学校の忘年会&同窓会でした!!ビールお酒

幹事は俺にひひチョキ

何10年ぶりに会う仲間がいました





いや~~開催して良かったですね(^з^)-☆


もちろんみんな同級生っって事は殆どの人が
36歳!! 懐かしい顔ぶればかり(T_T)

やっぱり同級生は最高アップアップアップ





女の子がみんな綺麗なのはびっくりしたわ!!


そんな、、忘年会も二次会はラーメン屋の友達が店を開けてくれて、マジありがとーニコニコニコニコ
楽しかったなぁぁチョキチョキ

勢いは収まらず3次会はカラオケに流れました!
さすがにここ迄来ると残ったのは数人ガーン
でも、少人数でもスゲー盛り上がったよ!!

楽しかったです(*^^*)本当に音譜あせる


みんなありがとー(*^o^*)/~


来年も必ずやるよビールニコニコグッド!


来年はもっと来ますよぅぅに(^-^)/






Android携帯からの投稿