昨日は夜実家に帰省しましたビックリマーク

ケンタッキーをお土産に買い、それはねぇアップアップ
飲んじゃいましたビール(笑) ビール、、そして
何年ぶりかにニコニコ


この辺りではちょっと有名?な「牛久ワイン」
これで1本1000円ちょいです!ワインは普段は全く飲みません!! 悪酔いするし、うまいと思いせんから・・
でも、このワインはいけるにひひ

チーズがまたまたマッチするよ☆-( ^-゚)v
結局4杯くらいは飲んだかなワイン

今日からの忘年会の前祝い\(^_^)/


朝は7時半に起きて晴れ今日は久しぶりに朝練習をします!30㌔走走る人を㌔/4分半くらいを目標にスタートしましたフラッグ昨晩食べ過ぎた感じなので小おにぎりだけを食べて。。

自宅から約15㌔離れた阿見のアウトレット迄行って帰ってくるコースにしましたリサイクル

朝だし寒いので前半はゆっくり×②いきますあせる
このコースアップダウンがあって意外とキツい!! いや、意外じゃなくてキツい!!
予定通りアウトレット迄着いて折り返しグッド!
ここ迄18㌔弱ですが既にアップ×②(´_`。)

でも、帰路は下りが殆どなので頑張っていきます。。15㌔は65分くらいだから設定より速くいけましたので2時間10分は切れそうですビックリマーク

でも、キツいね!

下りでもダウンダウンしかも日影ばかりだから走っていても寒いや!!


天気はいいけどね晴れそして予定通り30㌔走りました。実家迄まだ距離があったので結局31㎞走りましたが疲れましたよ(笑)
2時間12分12秒!!まずまずのタイムですよチョキ


今日の夜は小学校の忘年会ですビールお酒
楽しみですねニコニコ

皆さんも今日あたりは忘年会な人も結構いるんじゃないですかね(*^.^*)




Android携帯からの投稿