一昨日買ったミスチルのDVDチョキ


もう、さいこーですよアップアップニコニコニコニコにひひ






あの桜井さんの声、笑顔v(^-^)v
いや、、格好いいですね!!
男の俺からしても・・(笑)

今日も観ていましたテレビ

ホントメンバー皆さん楽しそうでしたよね(*^o^*)/~
買って良かったですニコニコ
また、ライブやらないかな?


天気は今日も昼くらいから雨ダウンしかも、寒い!!でも、今日は走りました走る人㌔/4分20秒ですが。。。明日は実家に帰るからランOFFかな?
苦笑
明後日からは忘年会が始まりますビール楽しみですが夜は寒そうなので風邪には注意しますパー


では、おやすみなさいぐぅぐぅ星







Android携帯からの投稿