昨日12月17日待ちに待った「Mr.children」のDVD&ブルーレイが発売されましたヾ(@°▽°@)ノ  


10月19日に予約をして2ヶ月ビックリマークやっときましたニコニコ      


昨年はデビュー20周年、、全国ツアーを開催(^∇^)  自分もナゴヤドームに行きました。。

いや~最高でしたよアップアップ  


映像は5月12日盛岡市でのコンサートでしたグッド!  


[an imitation blood orange] Tour  


数々の名曲ばかり感動にひひ興奮の連続!!やっぱりミスチルは最高ですねぇ音譜  


桜井さん、カッコ良すぎだわ!  


今回はメンバー紹介が特に良かったです。。

少々値段はしますが、皆さんも購入してみてはいかがですか(笑)??  


 

話は変わりますが、今日は15時位からの冷たい雨 東京は雪なんですかね? 

山沿いや関東北部は雪みたいですね(-"-;A  

走るつもりではいましたが、雨&さむー×②ダウンダウン やめました。。

レース近い訳ではないし、風邪引きたくはないし・・・ 


ラン仲間が昨日から体調不良でカゼ心配です。。。



今日の夜も寒いしょぼん明日の朝起きたら銀世界だったりして?ないか(`∀´)  

ペタしてね