福岡から2週間経ち、先週月曜から次レースに向けて練習再開しました走る人かお

今日はちょっと無謀ともいえる?40㌔走決行!!
フル走って2週間でこの距離は普通やりません!!たぶん、福岡で満足いく走りをしていればしませんね(笑)
12月は休むと決めてはいましたが、どうやら無理のようですにひひ
でも、絶対無茶はしません!


今日も㌔/4分半狙いです。。

自宅周辺の周回コースにしました(^▽^;)極力信号で止まらないようにする為です!

6時に起きて晴れスタートは9時半くらいにしました。今日は朝から空気が澄んでいて寒い朝です(:_;)

でも、今のところ風はないみたいなので良かったかな・・
予定通り9時半前に走り始めましたパー

今日はゆっくり×②疲れたらペースダウンダウンダウンしてもいいよ走りです(笑)
しかし、寒いですしょぼん周回コースだから(因みに1周は約4.2㌔)アップダウンもありいい練習になります。。
でも10㌔15㌔と走っていくにつれてゆっくりでもキツくなってきました( ̄□ ̄;)

しかも、風が強くなってきてマジ寒いガーン

「もう20㌔でやめだ!!」と、頭を過りましたがペースを少し落として走り続け30㌔そして35㌔と行くにつれて風がさらに強くなり・・
あせるあせる

ペースを落としても40㌔はキツいわ(>_<)

でも何とか40㌔ちょい走りおえました(^o^ゞ
タイムは3時間5秒!!ラップは4分26秒でほぼ設定通りでした(≧▽≦)

後半は風にやられましたが、この時期にしてはOKですね(^з^)-☆


あまりの寒さで給水は殆どしていなかったです得意げ


夕飯は昨日作っておいたナイフとフォークビール


いや~ビールにさいこーアップアップアップですねニコニコ疲れた後におでんはうまいやニコニコ

明日も練習する予定です!!


寒い夜ですね雪 皆さんも鍋物にしては如何ですか??☆-( ^-゚)v






Android携帯からの投稿