今日の昼12時からは4月20日に長野市で開催される「長野オリンピック記念長野マラソン」の宿泊先の申し込み開始ですビックリマーク
たぶん、凄い事になると思い?会社を有給で休みました 苦笑 ( ̄▽ ̄;)

朝、プールに行き午前中のうちに軽くジョグ走る人をして11時にはパソコンの前でスタンバイ!
事前に登録をしておき、昨日の夜満月はホテルを検索して12時になるのを待ちましたにひひ
最近は大浴場があるホテルを選んでいます(b^-゜)

そして、、、

12になり

アクセスしました。。狙っていたホテルには簡単にアクセスできアップアップ「おっ!大丈夫じゃんにひひ」と、思って次の画面に切り替わり
しかし、しょぼんしょぼん
「必須項目を入力して下さい」と。。えっ!えっ!?何処??(´□`。)
分からないままで、悩んでいるとダウンダウンダウン

なんと!!!長野市内のホテルが全て満室ガーン時間にして5分程ですが・・

直ぐにJTB長野に電話で確認しましたが、宿泊日の下の□のところにレ点チェックをいれるみたいで・・「そんなの無かったよぉぉ~(>_<)」
と、言いましたが向こうの人は「ありましたよ」と、、
はぁ~ヽ(;´ω`)ノ

どうしよう??と、JTBに聞いたら「山ノ井町しかありませんね」と言われましたが、長野市内からは車で約1時間!!でも、前日も当日も無料のシャトルバスが運行するとの事なので仕方なくFAXで申し込みました。。ホテルではなくて旅館ですねあせるだから値段もそこそこします!
スタートが早い大会で当日現地に着くのが7時10分頃みたいです!因みにスタートは8時30分で


いや~参りました!! はぁ~(T^T)
自分が悪い訳ですが、僅か26分で定員で今度は30分くらいで宿泊先満室!!ってどんな大会だグー爆弾

さすがに高い参加料を払っているのでキャンセルはしませんが、まさか長野市内のホテルがとれないなんて( ̄▽ ̄;)予想してませんでした!山ノ井町の宿も2月末にならないと確定しないみたいです!!
会社迄休んでこのありさま、、って今日は本当に凹みました(/_;)/~~しょぼん

でも、練習は一生懸命しますよパー
5年前のリベンジですから











Android携帯からの投稿