今年も残すところあと20日あまりですね!! 


1年は本当に早いですね!! この時期になるとやっぱり忘年会の話が楽しみ(≡^∇^≡)  

昨年は僅か1回しかありませんでしたが、今年は今のところ3回の予定ですニコニコビール  



来週の21日土曜日に小学校の集まりがありますにひひ  幹事は自分?です。。

何十年ぶりに会う人もいるかな??えっ  

いや~懐かしい顔ぶれになりそうですヾ(@°▽°@)ノ    



その次の日は「ラン仲間」の人達との忘年会ですにひひ  今年はこれが1番楽しみかな?ビックリマークビックリマーク  

何年か前では考えられません!!P・Kさんお誘いありがとうございます≧(´▽`)≦  

何人来るかはわかりませんが、本当に楽しみだビックリマーク飲みますよー(笑)  



30日はここ3年続けて参加している高校の野球部野球の忘年会です!いつも30日土浦でやっていますパー 

10人くらいですが、しかも男子高だったので全員男ショック!  野球部ではない人もいますが、この忘年会も

楽しいィィ~にひひ   


ん?会社の忘年会が無いじゃん!!と、、思った方(いないか?)。(´д`lll) しょぼん  

前日に言われたし、ちょっと予定があったの行きませんでした!!でも行かなくて正解だったかな??

(///∇//)



皆さんは今年の忘年会ビールお酒は何回位あるのですかね?やはり1年の内で1番楽しい時期かな?と

思います。。「飲み過ぎ注意」ですが、この時期はどうやら無理のようです 苦笑



22日は浅草&初スカイツリー東京タワー?そして、ソラマチカバンに行く予定です。これも楽しみだよニコニコグッド!



では、おやすみなさい三日月