今日きました!

悔しいタイムと順位ダウンダウンしょぼん

記録証を見るとますます悔しさが・・(>_<)

37~36分台を狙っていました!!正直に言えば。。

でも、凄いいい記録証ですね!やっぱり国際大会ですにひひ
しかも、全員のタイムや順位といった「リザルト」付きです(^-^)ノ~~

来年はこのタイムが逆になるようにあと1年練習頑張りますよドンッむかっ
必ずやリベンジします!!


2014春のレースはこれです!



5年ぶりに行きます走る人
絶対×②自己新目指して頑張るぞq(^-^q)


今年の大会は雪でしたよね!!自分が走った5年前は4月なのに気温が20℃以上もありました。。難しい時期ですよね( ´艸`)

その前にハーフや初の30㌔のレースも入ってます!今年は別大以降はよくないレースばかりだったので、そうならないようまずは怪我には充分注意して頑張りますビックリマークあせる

寒いですねカゼ皆さんも風邪には充分注意して下さい!




Android携帯からの投稿