福岡国際が終わって1週間!一段落し昨日は那須迄ドライブに行きましたニコニコ

あっ!昨日は一人ではありませんよ(^_-)☆

天気は良し風もなくて絶交のドライブ日和晴れ
朝8時に鹿嶋を出発して○ちゃんと待ち合わせにひひべーっだ!

いざ、那須そして佐野のアウトレットに買い物が目的です車

が、東北道を乗ると、ん?足立区!?
違くないか?( ̄▽ ̄;)

慌てUターンリサイクル
まぁ、焦らずでも何処で間違ったかは分かりませんでした!
東北道は渋滞もなくスムーズです\(^-^)/

今回那須に行く目的は何と「ペニーレイン」というパン屋です食パンホントどれだけパン好きですかね(笑)
那須インターに着いたらナビで目的地設定!
すると途中では蕎麦やら栃木牛の看板やら行きたくはなりましたが目的がパンだったのでやめました。苦笑 インターから20分程で着きました

つくばイオン中にもあるのですがこちらが本店ですビックリマーク




いや~美味しそうなパンばかり(^q^)
しかも、何か雰囲気もアップアップ
奥にはカフェもあり凄くいい感じなパン屋で
買いすぎてしまいました。。

還りに道の駅でソフトクリームをニコニコ


気温が3℃くらいで食べたら寒かったですガーン

その後は一路東京方面へ

佐野アウトレットに行く為です!那須から1時間程で着きましたが、夕方にしては混んでいました(´_`。)
思っていた以上に広くてなかなかいい感じのアウトレットチョキ

買い物をカバンをして、久しぶりにとんかつ「和幸」に行きましたナイフとフォーク
最近は食べてばかりですがまぁ、いっかぁビックリマーク
と思う当たり前のようにごはんをおかわりしましたパーおにぎり

7時頃アウトレットを出て帰ってきたのが0時くらいでしたが、本当に楽しかったニコニコニコニコv(^-^)v
いゃ~那須って久しぶりに行きましたが、いいところですね!もう少し早くに行っていたら紅葉が凄かったんですねにひひ

○ちゃんまた出かけようニコニコクラッカーありがとう





Android携帯からの投稿