昨日は会社の親睦会でしたビールナイフとフォーク  


夏以来ですが、こっちでは約3年ぶり!総勢11名で18時半にスタート(‐^▽^‐) 

画像がありませんが・・しょぼん 



コースメニューだったので、大皿できました!もちろんビールも飲みましたよニコニコ 

やっぱり美味しいですね。。まだ、新しい部署に入って1ヶ月半ですが、とても楽しかったです(*^ー^)ノ 

あっという間に肉がなくなる×②ダウン(画像取り忘れ)


食べ放題だったので2時間で終了だったのですが、「追加」ですチョキ 

みんな足りなかったのでしょう!19歳や25歳、27歳がいれば食うは食うはにひひ  


自分はあまり食べなかったような気がします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

正直カルビや豚バラは遠慮していました。ホルモンやレバーを食べていましたメラメラ  

ご飯系統も食べず・・・  10時くらいには終わったのかな?

(酔っぱらっていて覚えていない 笑) 


会計時「ミヤモトさんはいいですよと」(。>0<。) 歓迎会とは言っていたけど、予算オーバーしていたし

やっぱり悪いよーえっ  でも、皆さんにご馳走になりました。幹事のK君ありがとうニコニコ  



終わったら解散と、思いきやなんと!!目の前のビリヤードへ!!    

正直眠かったけど、行きましたよ!何年ぶりかな?ビリヤードやったのは。。


お酒回っていたし、うまくはいきませんでしたが約2時間これまた楽しかったですグッド!


久しぶりに帰宅が1時!眠くて直ぐに寝ましたよキラキラたぶんね??苦笑



今日の午前中は久々にプールに行きましたサーフィン  


午後は歯医者に行き、夕方雨のなか15㌔程走りました。疲れた(・Θ・;)  


明日は大井ふ頭公園で30㌔走です走る人  



いつもブログ見てくれている方ありがとうございますにひひ