こんばんは(^_-)☆

会社の弁当は揚げ物が多くて、かつバランスがよくないダウンダウン
そこで思いきって弁当箱を購入しましたニコニコ


材料?ですよねあせる 極力冷凍食品を使わない弁当を!味より見た目重視と、、考えました。。
それでもやっぱりスーパーで一つだけ冷凍食品を買いました。
日曜日の夜に準備開始ナイフとフォークビール
夕飯の残りを詰めてチョキ



そして、今日の弁当は

このちくわが冷凍食品です(^-^;(*^^*)
まぁ、一品くらいは許容範囲でしょうべーっだ!

思っていたより出来ているつもり!?(笑)

ちなみに明日の弁当は・・

やっぱり夕飯の残り物ですビックリマーク
でも、会社の弁当よりは全然マシです。。

献立に苦労しますが、マラソン同様継続出来るよう頑張りますq(^-^q)


10月ですね!今年もあと3ヵ月!はやぁ~!!

いよいよマラソンシーズン突入っって感じですねv(^-^)v

夕飯に炭水化物を抜いてから少しずつですが減量しています。。こちらも頑張ります!

では満月お月様



Android携帯からの投稿