こんばんはやや欠け月

今日の夜は少し肌寒いカゼ もう、秋本番ですねもみじ
「読書の秋」や「スポーツの秋」とか言いますがやっぱり「食欲の秋」おにぎりラーメンですね(^^)

ついつい食べ過ぎてしまう。。
特に飲んだ時はヤバぃぃダウン

ベスト体重から2~3㌔は重い!!それはからだがダルいししょぼん走りも重いわけだ!
減量強化爆弾とします。

1、夜ご飯を食べない!
2、アイスを極力食べない!
3、飲み過ぎには注意する!
4、油物を食べない!
5、間食をしない(してないけど・・)

以上の事を守り、かつ練習量をあげていきます!!
もう、福岡国際まで約2ヵ月余り!あと1ヵ月後には2㌔の減量を目指して頑張りますq(^-^q)
最近自分で作った料理です





最近、スムージーは休んでいますf(^^;

何かいいダイエット方法があったら教えて下さい(^_-)☆





Android携帯からの投稿