21日土曜日箱根5区6区激走してきました走る人 

激走とも言えないですが・・・


小田原駅に着くと思っていた以上に暑い(~_~;)  天気は晴れ 

でも、上に行けば涼しい筈と、、勝手に思って10時にメガネスーパー本社前をスタートDASH!  



いや~暑い!!前方から直射日光!! ものの5㌔も行かないで大汗ドンッ 

湯本の駅を過ぎたコンビニで1回目の給水。。


さぁー塔ノ沢を過ぎると本格的な上りが始まるガーン  


序盤からキツイ!大平台のヘアピンカーブを過ぎ宮ノ下へ走る人 

車が多いな!!道が狭いから気を付けないと。。

殆どが他県ナンバーだビックリマーク  



宮ノ下を過ぎると傾斜がさらにきつくなる


日陰でいくらかはいいなぁぁ~ さらに上ると小涌園が目に入ってくるニコニコ 車の量が一気に減り

あと約4㌔程で上りが終わる(^-^)/ 恵明学園を過ぎ、16㌔付近で給水コーヒー 

時計を見ると「ヤバいダウン」 目標が・・・厳しい!最高地点を過ぎ上りが終わり後はゴール迄約4.5㌔

は下りだ!が、ペースが上がらない(ノ◇≦。)  

20㌔で時計を見ると「無理かな?」でも、諦めず前へ進み芦ノ湖が前方に見え始め

ようやくペースが上がってきたぞべーっだ! そして・・あと残り1㌔程の所で確認したが「あ~あ目標無理だ(。>0<。)」  

信号を右に曲がりゴール!1時間45分17秒ショック!悔しい!!まさかのタイムで・・  



帰路の下りはバスとも考えましたが、やっぱりお金が全然足りず走ってきました。。

途中何回も立ち止まりましたが、無事に小田原に帰ってきました(・・;) メッチャ疲れたしょぼん

 

今年はもう1回位は行きたいけど、終わりかな?


お風呂に入って美味しいパンを食べて、帰りました電車 

実家に着いたらもちろんビールで乾杯でしたよグッド!