道マラスタートしましたあせる汗

今回は設定タイムは㌔/4分f(^ー^;
ゴールタイム2時間48分ニコニコ狙い!!

前半抑えて後半上げると、、言う夏のレースではちょっと無謀ともいえる挑戦ビックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱり初めの5㌔はペース上がらず20分48秒かおでも正直悪くはない。。

しかし、暑いわダウンダウンあせる27℃くらい?


日差しがモロにくる晴れ晴れ「天気予報の嘘つきプンプン」と、思いながら創成トンネルへ!

依然ペースは悪くはない音譜にひひ


リラックスと言い聞かせグッド!10㌔地点は41分12秒で通過グッド!

その前に 菅平合宿で一緒したファニーさんと会ってちょっと会話ニコニコチョキ
会えてほんと良かった×②(^O^)/


あいかわらず太陽は隠れない・・
15㌔は61分38秒で通過!!


給水はほぼ毎回取っていたが、思うようには飲めないしょぼん
スポンジを上手く使って少しペースUPする走る人

でも、常に「我慢×②」と「脚を使わないぞ」と言い聞かせ流れ星新川通りへ(・・;)


この直線はキツい!ほんとキツい叫び
でも、20㌔は1時間21分59秒パンチ!

ハーフは1時間26分21秒!!ビックリマークビックリマーク

やべーー!遅すぎたえっ でも、焦らずmyペースで行くしかない男の子

ここで前半終了!!


自分でもびっくりした後半の追い上げは後日アップしますにひひ





Android携帯からの投稿