昨日あたりから、ちょっと蒸し暑くなってきて今週は猛暑と言っていますねガーン
しかも、今月末の北海道も暑い!!っって予報が・・( ̄▽ ̄;)

さて、先週末から実家に帰省していて2日で40㌔程走りました走る人脚の状態は・・まずまずかな?_(^^;)ゞ
昨日は6時に起きて久しぶりに朝連晴れ
そこまで暑くなくて15㌔くらいで終わりにするつもりが22㌔走りましたニコニコ
疲れましたが気持ちいい~(⌒‐⌒)

昼には4人で「丸亀うどん」に行きました

自分は2回目ですが、美味しいですね(^q^)
この天プラとおにぎりがおにぎりラーメン最高アップアップ
走った後だったのでなおさら美味しかったですニコニコ

帰りにまたあのパン屋に寄ってパンを買い (笑)

いつも行っている酒屋でこんな焼酎があったお酒


もちろん夜に呑みましたが呑みやすくてかつ濃厚な味!話によると5年程ねかせておいたみたいですよべーっだ!
ちょっと高いかったけど、買って良かった×②
夕飯はこんな感じですナイフとフォーク


北海道マラソンまであと3週間!脚と相談しながら頑張りますp(^-^)q






Android携帯からの投稿