今日から2014東京マラソン走る人のエントリーが開始されましたね!!
ランナーの皆さんはほとんどの人がエントリーされると思います。。

もう、ひょっとしたら定員越えてたりして?(笑)

自分はしない?予定ですパー倍率高いし、記録狙えないしねショック!
今年はボランティアを有明でやったので来年も応募するつもりでいますべーっだ!
ランナーの皆さんをかげながら応援し、サポート役に徹したいと、、思っており(*゚ー゚)ゞ
メッチャ寒いですが・・しょぼん

まだ、一回も走られてない方!来年は当選するといいですねぇ~ニコニコ
やっぱり東京マラソンはいいですよアップアップ

自分はあと、3週間後に迫った北海道マラソンに向けて故障の脚もだいぶ良いので無理せずに練習に励みたいですねチョキ

今朝のスムージーです。


赤パプリカとバナナにキウイフルーツ、ヨーグルト、蜂蜜少々入れた物です。
美味しかったですよ(^q^)
スムージー作りは今の自分には無くてはなりませんバナナ







Android携帯からの投稿