今日は天気が晴れたり雨降ったり時には、雷
雷鳴が鳴ったり今も鳴ってます (笑)

でも、久しぶりに車を洗車しました。終わったと同時に雷と雨!!
セーフ×②でしたニコニコ

車好きな俺!やっぱり洗うと黒はカッチョいい
(自分で言うのもなんですが(^^;)

今日のランチは地元のとあるパン屋食パン


いや~パン好きには

このカレーパンは本当に美味しい(^q^)
ちょっとだけ買う予定がこんなにも
(笑)


土曜日なのか昼時に行ったせいもあるか店内は混んでいました!!
ちなみにこのパン屋は、、



もし、近くにこのパン屋があったら行ってみて下さいね(*^-^)b


今夜は隅田川の花火大会みたいですねキラキラ大丈夫なのかな?

俺は久しぶりに会う小学校の同期生とプチ同で~すビールナイフとフォーク
故障で走ってないけど3年ぶりの焼き肉は楽しみです。。



Android携帯からの投稿