ありがとうアメブロ | 堀尾研仁と仲間たちのブログ

堀尾研仁と仲間たちのブログ

旬なゴルフ話題を紹介


もうご存知かも知れませんが、YouTubeを始めました。

YouTube 長者になろうなんて思っていません。

時代の流れですね。

昔はホームページ。

それがブログになり、いつの間にかSNS になった。

それが次はYouTubeという事ですね。



何かを伝えるのは文字よりも動画の方が簡単。

実際、文字を書くよりも、カメラに喋った方が

時間も少なくなるし、作業も楽。



ということで、今後はYouTubeを軸に情報発信をして行きます。

ホームページにリンクがありますので、そちらからご覧ください。

こちらのブログも今後更新予定はありません。

これまでありがとうございました😊



堀尾研仁のKHGATV


KEN HORIO GOLF ACADEMY