光と陰 | 堀尾研仁と仲間たちのブログ

堀尾研仁と仲間たちのブログ

旬なゴルフ話題を紹介


今週は、男女共にプロツアーが面白かったですね。


どちらも気になって仕方がなかった。


男子はアベマの選手が気になったし、


女子は渋野日向子ちゃんが気になった。




何故ならば、彼女は、 クラブはPING 、ウェアはビームス、


どちらも同じ契約メーカーで、妹分みたいな選手。


親しくも、話したことも無いけれど、


勝手にそんな気分で応援してるんですw。




ネット速報は4打差で終わったけれど、


可能性はあるのでは?なんて思ってたら勝ちましたね。


やっぱり堀尾予想は当たりますから!(^_-)




そんなハッピーな気分だけでなく、


試合が終わると色々な事が気になります。


日の当たる選手がいる裏側では、


本当に苦しんでいる選手もいる。




勝負事だから、全員良い成績では終われない。


でも、可能性がある選手には


出来るだけ早く上に上がって活躍して欲しい。


また、今週、輝いた選手も来年同じ所にいるのかは分からない。


ゴルフって本当に水ものだから、安定は無いのです。


色々な人の、色々なゴルフとその人生を見てきたから、


誰かが喜んでいる時は、その反対の人の気持ちが湧き上がってしまう。。。


こんな気持ちになるのは、ボクだけなのでしょうか?


みんな、また明日から頑張ろう!