KTM | 堀尾研仁と仲間たちのブログ

堀尾研仁と仲間たちのブログ

旬なゴルフ話題を紹介

















久しぶりの更新になってしまいました。

7月はバタバタのバタバタで、色んな所へ出かけました。




北海道へ出かけたり・・・

兵庫へ出かけたり・・・

信州に出かけたり・・・

また、北海道に出かけたり・・・




普段行かない場所に行くと、

色々と感じたり、考えたり、ハッとすることありますよね?

ボクは同じ場所に居続けることが嫌いで、

今の仕事や生き方を選んだのだと再確認した日々でした。




そんな色々な事があった7月ですが、

一番印象的だった特別な場所は・・・

代々木第一体育館でした。




ケツメイシのライブに初めて出かけたんです。

ケツメイシの曲はどれも大好きで

病気になって寝込んでいるときに

一番元気を与えてくれたアーティストなんです。




会場では1万1千人が同じように

手を振り、

歌って、

踊って、

テンションMAX。

4人の音楽がみんなの心を1つにしていました。




そこには

盛り上がる自分と

冷静な自分がいました。




人が人を楽しませること

これで社会は回っているんだなぁと

冷静に状況分析する自分が。




ケツメイシのライブは

「ゴルフを通じて多くの人を楽しませたい!」と思い、

ゴルフ道を走り始めたボクの初心を思い出させてくれました。





そして、人をハッピーにさせるには、まずは自分がハッピーでいること。

他人の心を動かす為には、誰よりもエネルギッシュでいること。

そんなことを感じた時間でした。



ボクも多くの人をハッピーにさせられるように・・・

もっとがんばろ。