熱海で



小田原で流行ってる?

最近アジ食べてないなー

と言うことで



アジの唐揚げを爆食

20センチ以下のアジですが

1匹300円

色んな味付けがあります



頭から骨までバリバリ食べれます

冷めてもうまかったです



熱海から

沼津ヘ抜けて



途中にまた何やら美味そーな看板笑笑



通り過ぎて



静岡と言えば

うなぎと

さわやかですね!



初めて来ました

駐車場空いててよかった

て入ったら

4時間待ち

見間違いか?


いや4時間待ち笑笑



お店のさわやかなお兄さんのアドバイス




大阪に向かう方向に行けば

まだマシな店舗があります

1時間待ちとか

ホームページにどこの店舗が何分待ちなのか出てました



高速乗って

100キロ移動して


帰りの高速乗り口も近い島田店へ



1時間まちでした

この辺りどこ走っても

でっかい富士山ありますね!

凄い!



名物

げんこつハンバーグを注文



これが乾杯ドリンク

注文したら一緒に大声でカンパイしてくれます



でっかいナイフ



ゲンコツ状の



このように


すごい弾力です




美味しくいただいて

途中少し渋滞していましたが

予定より1.5時間遅くお家に到着


鳩サブレ食べながら



何やら美味そうな

ジャックダニエルが届いてたので



飲もっかなー



あそうそう


今回の旅で

横浜スタジアムの最寄りの駅前に

桑田佳祐さんの奥さん

原由子さんの実家の天ぷら屋さんに行きました


これが安くて美味くて早くて

びっくりでした!


5組ほど並んでましたが



まあまあすぐでした



安いでしょ!

関内駅前でこの値段



歴史が



すごい

原由子さんのお兄さんが社長です

この中におられますし

お店にもおられました

顔もにてましたよ!



サザンファンの方は是非是非ご来店下さい



サラダもついてます



かき揚げの

定食頼みました



アイスもついて



かき揚げの中は

エビと貝柱ゴロゴロでした



めちゃくちゃ美味かったです


よー遊んだ旅でした♪

嫁さんと二人きりで五日間も行動したの初めてかも笑笑

またいかなあかんです!

以上



本日から仕事してまーす!


もうすぐ投げられるようになるので

アジングパトロール初めます!


長ーいしょうもない旅の記録

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪