鎌倉プリンスで宿泊



こりゃまた凄い景色



ホテルは全て奥さんのセンスです笑



江ノ電から富士山見えます


この線路の向こうに

スラムダンクの坂道あり

行ってみたけど凄い人でしたー

スラムダンク見てないからよくわからんかったのです笑



お隣の稲村ジェーンの駅までお散歩



江ノ電乗って




初めて鎌倉の大仏さん



背中は

ベンチレーション笑?付きです

この辺りは自然いっぱいで


手の届くところに



リス



そして

銘菓もリス




クルミッコですね

もしかしてこの辺り野生のリスがおるから

このマークなの?



本店はめちゃくちゃならんでますが

たまたま近くの支店?で並ばずに購入出来ましたよー♪

うまーいあま〜い


夜は次男と合流して

居酒屋へ!


続く