ホテルの朝食はリッチな気分になりますね



実際

4000円程しますけど笑😆



ビュッフェスタイルで

好きなものを沢山頂きました〜



僕はゴルフしないので



でも、お部屋からの抜ける景色が素晴らしいです



何やら箱根には活火山があるようです

パトロールに向かいます




桃源台に

ロープウェイで



行きは貸し切りでした



🇨🇭スイス製です

なんか安心



風向きが悪いとやばそうですね

すごい硫黄の匂いです



逃げましょ!



ヘルメットも置いてます



怖くなってきたです



箱根の関所を見学



雪隠



上から見たら



なかなかリアルに再現しています



突かれたらひとたまりもない槍たち



箱根ターンパイク

富士山よく見えます



美しい

車好きの方は一度でも来てください

色んな車集結してますよー



今夜は

鎌倉に泊まります


続く