コッソリ新潟に行ってやろうと


このように

事前ネット予約出来るようになった

直江津第三堤防ハッピーフィッシングに行って


尺アジにまみれてあわよくばギガもとってハッピーになろうと期待しかありませんでしたが


強風で

閉鎖です


しかーし


こんな事もあろうかと

3月21日も予約してるのだよ

クソ忙しかった仕事を2日休んでるのだよ!


そして前日の夕方

つまり20の夕方


ぎゃー


やめてー


あかんがな


初のホタルイカ掬いだけでも行ってやろうかと悩んだけど


雪に風にやばそうなので

やめました〜


予約ができるようになり

遠くからチャレンジされる方には朗報ですね!



前回、大阪を20時にでて2時頃着いたけど朝一入れなくて

昼からでしたし


予約出来たらバッチリです

後は天候次第ですね!



と言う事で

嫁さん孝行に

ちょー人気店



大阪駅前ビル

第3か第2か忘れた

ここはいつもいつも

すごい行列でやばいっす

7組ほど並んでいた午後四時

並ぶの嫌やけどなー




しかーし



安くて



うまーい



ビールもやすいーい



お魚県にお住まいの方も



油断したらびっくりの



新鮮さと



値段と



ビジュアルです



寿司酒場さしす


大阪来たら

551とさしすに寄ってみて下さい!



次回のブログ予告

アジング肘って知ってますか?

それって治りますかね〜


です!