みなさん太地町に行かれたことありますか?


イルカのショーとかやってるのですが半島の反対側の漁協スーパーではイルカやクジラの肉も売ってます


まあ乗馬場の近くで馬肉売ってるのとあまり変わらんかな〜 

その辺りの考えは人それぞれという事で

業務終了後


捕鯨船パトロール



リサーチで書いてるので

調査捕鯨船かなー



デカくてなかなかの迫力です

その横で

アジング調査



鯛釣りの先輩多数


この近くに

ショーに出るイルカの生簀があって

その側に豆アジが居ついてる場所があるのですが

狭ーいとこで、本日は車の出入りも多そうですし

パスして移動

イルカ見たい人はいつでも見れますよ


まずめを

ここから近い勝浦にしようか

串本まで戻るか…


悩んで





串本へ

豆アジング開始




おるのはおるけど

豆です



まずめの回遊を捉える事なく


アジにはお帰りいただき


スーパーを回遊して


アジたけー



20センチでも

たけー



このカツオめちゃくちゃうまそう

これもちガツオて言うてるやつかな


ヤイトガツオで書いてます


短冊になってるのを半身買って帰って

お家で食べたら

モチモチしまくってて

なんと言う美味さ!

びびった〜

高いけど笑笑

ちょうど19:00以降半額で購入しましたけどね

背と腹の半身で900円✖️2の半額で900円でした〜


前を通ったらいつも入る



ええ風呂なんです

700円デス


近くの高台に珊瑚の湯♨️という温泉もあり

こちらの方が広くてキレイですが

天然温泉串本は国道横にあって駐車場も、横にあって

アクセス抜群なので1人の時はこっちです♪

狭いから大人数の時は珊瑚の湯で


帰りは

高速道路一部通行止めに当たってしまって

4時間くらいかかってしまったー

あー腰痛い


追伸

大江戸温泉物語の朝食はイマイチでした

あんまりネガティブな情報は好きでないけど

あれはあかんです

そういたら箕面の大江戸温泉泊まった事あったの思い出して

あとからの時は生魚目の前で焼いて提供してくれいて美味かったのよねー

今回は東横インと変わらんかったわほんま

晩御飯ついてるけど値段倍ですわ 





焼きサバが、さみしいー

残念