ハイヤ大橋

なんでも7日までレインボーになるらしい


どんなんや?


ワクワクしながら

グルグル回る潮に負けないように

2グラムタングステンで


おりゃ!




おるやん笑

しかしちっさー笑笑


暗くなる頃から橋の様子に変化が
















なんかしびれるやん


美しいです


レインボーアジング



アジの方はさっぱりで


あんたかいな



この後島内をランガンし全くあきませんので


第二の目標

天草大王を食べさせてくれるお店を探しに


下調べしていたお店に連絡するも不通

お店に行ってみるとなぜか閉まってる笑




携帯で必死に検索

なんとか開いてるお店発見!

時刻は22時、普通ならラストオーダー

ところがこの日忙しすぎて予約待ちのお客さんがまだいるらしく

24時まで開けてくれるそうで

ラッキー🤞


ここから怒涛の天草大王連チャンです

 



肝のお造り



バチくそ美味い


お造り盛り合わせ




やばいうまさあ

デッカい


手羽元の唐揚げ食べたり


天草の米焼酎飲んで


デッカいこれ

手羽先です

皮が硬くてむちゃくちゃ美味いのです



サイコー

モモは

1本3千円超えですが


むちゃくちゃ美味い


カットしてくれました


ぼんじりとか


最後はこのおにぎり

天草大王おにぎりです

ふわふわでびっくりした

むちゃくちゃ美味い



マスターに天草アジング事情を地図付きで詳しく親切に教えてもらい

店舗情報 鳥蔵 電話0969227088



明日の構想を練ります




マスターカメラ目線でありがとう


お酒飲まない和田さんのおかげで酔っ払うことができました笑

もう本日は釣りになりませんので明日朝まずめ頑張ります


とりあえず上天草方面を責めます


それにしてもほんまに綺麗でしょ



続く