よう釣らんかったです



1時に現場入り


お弁当食べて待ちます


ソースカツ丼が有名ですね

美味い


16時くらいから港の入り口に近い方の投げサビキに反応あり

よく見ると全て尺コノシロ

アジではありません


暇なんで

昨夜のマンボー解除後の福井グルメを回想




福井のおでんも美味しいね



つくりは間違いないね



昨夜のおでんの汁より濃い

海の色


前日の大雨で海はコーヒー牛乳色です

なんか釣れん気がする笑


魚の写真ないので

居酒屋後の


秋吉




キャベツ


じゅんけい


初めてのアイス

うずら


暗くなる手前から集中します


本日我々仕事帰りオッサン二人と若者一人

月曜日も朝早いし月曜日の段取りもある

帰りの3時間考えると

マックス19.30分納竿

3グラムフルキャスト

腕がちぎれるほどフルキャスト

風は斜め後ろからええ感じ


投げサビキと同じくらい届いてる



結果

なんもこーん

お疲れ様でした


アドバイスをいただいた院長先生、次回に生かします


もう少しゆっくり打てば釣れた気がするなー


期待してもらった読んで頂いてる皆さん

さーせんでした


最近アジ釣って無いなー



追伸

このそば美味かった



2杯ペロリ


ここです


福井県バンザイ!


以上!