11月16日に鉢伏で仕事でした。


真っ直ぐ行こうか右に曲がろうか

業務終了後に少し足を伸ばし右折してあの港へ








ところで通常の毎日を取り戻しつつある世の中

久しぶりに地元の仲間と一杯引っ掛けて来ました




お造り盛り合わせ





カキフライ





エビフライ





てっさ




伊勢海老



〆は、ノドグロの炊き込みご飯でしち


約2年ぶりの宴でした

美味かった〜

新大阪 磯一さん



さて本題に


今回




コルトの

フツーのやつと

チタンのやつと投げ比べもしたいので

小さくてもなんか釣れんかなーと





やってまいりました




波止はサビキのファミリー


遠くから見たらなんか釣り上げてますやん


時刻は15時




僕も投げます





アジかと思ったら


ザッパでした


ザッパと戯れていると


地元の先輩方集合しだしたます


こりゃ釣れるかも笑



なんやよう引く思ったら





君かいな〜


地元の先輩美味いから持って帰るということなんで


僕も持って帰ります




なにやら小さいあたり






うひゃー


お帰り下さいありがとう



5時になったらアジ来ますよ〜と地元の先輩



きっちり5時に




いらっしゃいませー



もっと来て〜






23センチ位です



じあいは30分


向こうの明かりの下はこれから釣れる様子ですが


明日も早いので


こんなとこで帰ります



鯖ほんまに美味いんかな?



投げ比べの結果は

チタンの圧勝でした

伝わる情報の多さが全然違いましたー

このチタン使い込んでみまーす



帰りに


風呂は入りましたけどね





七釜温泉

五百円也


ええ湯です



お家まで2時間40分とナビが言うとります


早よ帰ろ



以上です

最後までお付き合い頂きありがとうございました。