晩ワゴ、ククリ&ラフレア&トラビナ&脳内巡礼周年◎ | .

晩ワゴ、ククリ&ラフレア&トラビナ&脳内巡礼周年◎


まいどゲットーブログです。


ほんまいよいよコーベおもろいな◎




アリカがククリ7周年パーティーでゆうてた


「何か今日のtroopの人間の空気心地いい」、


的な


なんか‘ソレ’が詰まった一週間やったで(^o^)丿


どこいってもどこで音出しても遊んでも、


誰に会うてもそうゆう空気◎




そんな中、


まいどイロんなパーティーに


DJ、リアルシング混ぜてもう


ほんま感謝◎


LOVE コーベ、LOVE コーベピープル、


関わってくれる仲間、みなさん。



とりあえずざっくり見つけた写真で、


コーベのビッグ祝ウィークエンドクルージング♪




「ワゴネスク」


毎月各週でJOINT スピンしとう


コーベの平日の異文化交流ビッグパーティーの


初正式オールナイトパーティー◎



.

.

.



.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.



「ククリ7周年@troop


コーベのスパイス代表の7周年パーティーに


リアルシングでJOINT。


ククリのダルバートはゼヒみんなに巡礼して欲しい


最高のスピリチュアル◎



.

.

写真あんまありまへんので追々・・・




「トレビナ3周年&ラフレア10周年@ラフレア」


われらが牧場長&看板娘による、


最高のPeaceアイテムが揃うトレビナグレンファーム、


リアルシングメンバーがほとんど購入済みの、


今やコーベのトアウエストマスターピース◎


ほいでおれが昔から究極に浮足立てる


最高のシチュエーションを提供し続けてくれとう、


合図フェチの(笑)オハラちゃん率いるラフレアの


周年饗宴の夢のパーティーにリアルシングでLOVE JOINT◎



.

.

.

.


これも画像また追々で(^o^)丿




「脳内巡礼一周年@SPARK!」


わい主催のぼちぼちでええカンジの


今やコーベのアニマルが集うとっておきのカオスパーティー。


みんなにほんま感謝◎





.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.




ほんまこんだけジャンルを越えたパーティーアニマル


毎夜が集って、


フリーダムに絡み合って繋がって、


またオモロい遊びになる♪


最近そんなコーベで、


毎週末、


むしろ平日から毎日イロんなとこで音出せてもうて、


ほんま刺激的やな。


やっぱこんだけオモロい奴らが周りにおったら、


刺激も受けるし、


自分は自分で音源掘るだけじゃなくて、


やっぱ来年のモロッコとか、


仕事もそうやし生活もそうやし、


どんどんキャパシティ外のことトライして、


びっくりするぐらいオモロい経験して、


そんなフィルター持って自分の音楽精進せなな♪


せんと最近会うてるアニマルには勝てへんわ(>_<)


オモロいナイスチャラいミドル目指して精進しまっせ~



なんせ先週は、


晩ワゴ、


ククリ7周年、


トレビナ3周年、


ラフレア10周年、


脳内巡礼1周年、


ほんま今年最高ぐらいええ週末やった♪



またみんなでオモロいことして遊びましょう◎



Peace♪