◎◎◎ネパール料理と音楽の集い@Kukuri◎◎◎ | .

◎◎◎ネパール料理と音楽の集い@Kukuri◎◎◎



まいどゲットーブログです。




毎週金曜にKukuriで集う「F;library」に初Joint♪




.








.


.




.





.


.


.


.





.



.





.


.




.

.



.

.



.


.


.


.


.


.


.

終始ええカンジで、


夜な夜なゆる~りと集って、


DJ NICOことSUNのニシムラさんと


実は闇に初2マンでスピン出来ることも


秘かに光栄やって、


テンションもスパイシーな感じで、


場所を与えてくれとう側と


与えてもうた側の双方の楽しむ気持ちが


めちゃシンクロとう感じで、


音楽もネパール料理もみんなの会話もずっと進む感じで、


結局24:00までの集いも、


終電越えても店は満席状態で、


改めて空間とか集いはサイズとかジャンルとかじゃなくて、


こうゆう感じやなて、


ずっと楽しい夜やったな。




F;libraryを毎週提供してくれとう主催のマルフク社長、


Kukuriのシュウゾーさん、リョウくんに感謝◎


今回集ってくれたみんなもおおきにです。




今回来れんかって


是非また遊びに来たいゆうてくれとう人らも


結構おるから、


F;libraryにJoint出来るようになって、


是非またみなでスパイス&音楽の夜で集って


楽しみましょう◎






.


KUKURI Napal Cafe
地下のネパール
神戸市兵庫区下祇園町39-14 アムス下祇園B1F
TEL 078-360-8111
OPEN Lunch 11:30~17:00 Dinner 17:00~25:00




Peace♪