◎◎◎「IT's ON!KOBE」 ~for the BIGSMILE !~◎◎◎ | .

◎◎◎「IT's ON!KOBE」 ~for the BIGSMILE !~◎◎◎


.



まいどゲットーブログです。



「IT's ON!KOBE」 ~for the BIGSMILE !~




チェルシーまんばさんや,

http://ameblo.jp/kobe-chelsea-manba/


トレビナグレンファームのアツシ君らと,

http://trevenaglenfarm.blog8.fc2.com/



3月の脳内巡礼飲み会で、


いろいろ話聞かせてもうて、


みんなもどうしょうか~迷いながらやけど、


動くなら今(It's ON!)、


そんで続けることや~なって、




この短期間で脳内巡礼.3から、


チェルシーの募金箱、


トレビナぽれぽれ募金、


ほいでこのIt's ON! KOBEまで。


瀧さんや一二三や、


リアルシングのチャラいメンバー、


各々が素晴らしい自分のパーティー持っとうようなDJ陣に、


神戸のトアウェストの店の人らは自分らの営業時間、


ある意味自分の生活削ってまでJointしてもうて、


個人で物持ち寄ってJointしてくれた人らとか、


マッサージのスキルある人はそれを提供してくれて、


ミシェルもチャイ&ラムチャイで、


当日集ってくれた人らに、


賛同して特別な環境作ってくれたVARITに、


東京からMASHの松岡俊介君まで、




神戸のパワーすごかったな。





チェルシー募金箱、


脳内巡礼ポレポレ募金、


トレビナポレポレ募金、


今回のイベント、


全部あわせて総額¥261121円集まって、


当初はユニバーサル研究機構 を通じて


義援金として寄付する予定やってんけど、


ちょうど東北ツアーがある一二三


直接被災地に持って行ってくれるとゆう、

またその結果も後日報告してくれるらしいでー


NABOWAのヒラクもバイオリン一本で駆けつけとったな◎



「IT's ON!KOBE」 ~for the BIGSMILE !~も


また2回目あるかもやし、


ぽれぽれ募金はトレビナを中心にいろんなとこ巡って、


ほいで脳内巡礼.4もぼちぼちやらしてもうて、


続けていこうゆうみんなの気持ちに、


完全に乗っかっとう感じやけど、


まぁ自分が当初全くアクションやらん感じでいきよったから、


自主パーティーやリアルシング、


DJ活動て媒体がある限りは


ほんまおれも続けます。




こないだの三宅洋平の時とか、


最近の日本のことか、


いよいよ現実的に自分の身の周りでも、


知り合いが5/7反原発デモ@神戸で立ちあげたり、


なんかいろんな環境が変わってきよう時なんかもな。


まぁ天災はいずれどこにでも起こるしな。


とにかくごつい夜やった。


結集してたな。



みんなおつかれっした。



おおきに!



ぼちぼちやっていきましょうー



Peace♪