サヨナラ2010’〆ゲットーブログ | .

サヨナラ2010’〆ゲットーブログ



まいどゲットーブログやで◎


いやー今年もいよいよ終わるな~。


ほんまええカンジの年やったし、


もちろん音楽に集いに祭りに山に海に自然に


自転車にランニングに料理に、


好きなもん好きな時に好きなだけやって、


出会いあり再会ありいろんな人らと繋がって、


あらゆるとこで遊んだし、


それ以上に迷惑もかけまくって浮足でやらかしまくったし、


まぁ相変わらずフリーダムな一年で、


すべて感謝でいけるなー◎◎◎


個人的には3月に生まれて初めて半身麻酔の手術受けて


10日も会社休んで1か月アルコール断ってリハビリもして


ついこないだまで通院して11月で持病を完治できたのがでかかったし、


何より真夏に引っ越しして、


8年住んだゲットーマンションを離れたことは


なあなあではない良い意味の変化やったし、


新しい環境がまたいろんなモチベーションあげてくれとって、


カラダや食事のこと前より意識高なって心がけるようなったし、


「やっぱ生活のための音楽」じゃなく「生活の中の音楽」


って考え方なって来たと思うわー。


最近肩の力抜けてめちゃリラックスして純粋に音楽楽しめるし、


ええもん吸収してバンドにしろDJとかにしろ創ることが楽しかったり


まさに「MUSIC OF LIFE」って言葉が深いよな。


昔SUNのニシムラさんとおれとマグナムで


客が外人とハッチしかおれへん、


みたいなめちゃコアで最高にラフなイベントが


「MUSIC OF LIFE」やったんが今となっては感慨深いわ(笑)



あと、


2年前ぐらいから構想しとった自主パーティー


「脳内巡礼」


をいろんな人らに協力してもうて形に出来たこと。


これもまたほんまにええカンジ◎


まぁぼちぼち来年からさらにってカンジやな。


神戸の中のおもろい一個の集いが作れたら


自分的には最高やな。




ほなほなここ半月もやばいぐらいおもろかったから


写真で巡礼◎



ゲットーブログ

ゲットーブログ

沖縄から来たモフモナ。


サンピン茶頂いて食器も購入。


ゲットーブログ

アキトとチェと男鍋@鶴橋。ハッチは入れ違い。


この後終電逃してタクシーで


アルトンミラー@心斎橋SOUND CHANNEL。


最後は通路で正座で昇天。



ゲットーブログ

ゲットーブログ

ロンドンからお土産。


まきこに感謝◎



ゲットーブログ

ゲットーブログ

ゲットーブログ

@KUKURI。


オガワさんはネパールで不在。


RYOくんと語ってスパイスチャージ。


ここはほんま美味い。


ゲットーブログ

ジャンボ企画「愛の環」@ラフレア。



ゲットーブログ

ゲットーブログ

ゲットーブログ

ゲットーブログ

ほんまに愛の環が繋がった夜やったな。


それ流れでチェルシー~HiGHFANA&KRUSH@Troop Cafe。




ゲットーブログ

ゲットーブログ

毎年恒例のCBB忘年会。


むしろ暴年会やな。


ゲットーブログ

ゲットーブログ

ゲットーブログ

ゲットーブログ

ゲットーブログ

ゲットーブログ

ゲットーブログ




ゲットーブログ


さいきんめちゃ作ってはまっとう


ラタトゥイユ丼◎



ゲットーブログ
ゲットーブログ
ゲットーブログ

ケイタロウの熱い思いで集う


「TEMPLE ROCK.3」@RED CLOUD。


まいどDJでJoint。


まさかのこないだ渚で一緒なったユカちゃんも再会。




ゲットーブログ


1月DJで出演するSOUL UNITY.8@長堀JUNGLE。


のフライヤーが完成。


デザインはマグナム。


これもブラザーアキトの熱い思いのソウルイヴェント。



ゲットーブログ

ゲットーブログ


食。


モフモナの食器。


もはやファン。




ゲットーブログ



ゲットーブログ

涅槃ナイト@ラフレア。


棗蝋燭にアキラサンライズにアンビエントDJ。


お馴染みの顔ブレにほんまチルな空間やったな。


アキーラの楽器触らせてもうてセッション出来たんがよかったな。


ゲットーブログ

ゲットーブログ

スミレブロッサムのHuLa Loop@SOUL BLOOD。


PAハヤトもナイス職人芸。


クレアくんらのパーティー実は初Joint。


にして最後までばっちり昇天。


HIP HOPにしてジャンルレスなほんまええパーティー◎



ゲットーブログ
ゲットーブログ
ホワイトクリスマス。


ハッピークリスマス◎



ゲットーブログ
ゲットーブログ

トレビナで購入した「ちろりろうそく」@自分んちで


キャンドルナイト。


めちゃ癒しのキャンドルやな。


浜松の職人さんの人柄がでとうわー



ゲットーブログ

ゲットーブログ




ゲットーブログ

ゲットーブログ



ゲットーブログ



こないだの@SOUND CHANNEL。


甘煮汰が身内メンバーながらほんまよかった。


あのメンツにあの編成、


絶対おもろいやろな思とったけどカンペキやったわ。


ゴ→もおって1/23のPUMPKINGワンマン


「EUROLA」@名村造船所のフライヤーももうたし、


ハーブのマイキーちゃんとかディジュすみえちゃんの再会とか、


またええ出会いの夜やったな。




写真ないけどきのうの夜、


ロキ食堂で53年忘年会&村井くんケイタロウと熱い話したり、


ブッダス@キングスクロスもやっぱあいつらやばかったり、


SUNのついつい長なってまう集いに、


周りでハッピーなる奴がここ最近多かったし、


リアルシング忘年会に、


尼崎忘年会に、


会社忘年会に、


どんだけ今年のこと忘れんねん!?ってぐらい


忘年会して浮足立ったり、


ラフレアでDJしてオハラちゃんといつになく語ったり、


まぁ相変わらず高槻行って西明石行って新開地行って


梅田行って高速神戸行って


酔い夜(もうアレ、昼やな・・・)巡礼しまくって、


あっちこっちで気失いまくって


JRの証明写真の中で昇天もしとったし、


鞄の中身全部どっかいったり、


サヨナラ生活もしまくったな。


まぁDaicha兄やんの駅で車イスが


おれの中でモストオブ浮足やけどな◎


毎日ランニングもして初クライミングもしたし、


まぁあれをクライミングとはゆえんか。


岩にへばりついてプルプルでええわ。


とりあえず全部まとめて最高の12月後半やったわ。


感謝。



まぁまた来年もみんなでぼちぼち楽しくいこや◎


年明けはK-106ワンマン@AKASOが1/3やから


みんなでJointやな。


ゲットーブログもほんまおおきにー。



ほなほな



Peace♪