ヤーマン!膝イタイマン! | .

ヤーマン!膝イタイマン!



とにかく膝がイタイイタイ一週間でした。


はい。


常に膝かっくんされてる様なマイウォーキングスタイルに


町の行き交う人々ヒートBAETも


癒された事でしょう!




ご近所の整形外科に足しげく通い、


週明け早々軽く手術も受けました。


おうおう叫んで受けました。


だって痛いんだもの。




医者には「君、これ痛かったやろ。血と水抜くわな。」


と言われしらこい顔して「お願いします」って言うた後は


地獄です。


サヨナラ生活。






おかげで行きたかったモアリズムのライブも逃しました。


「遠くへ~ここじゃないどこかへ~」行きたかったなぁ。


歌いたかった。ガッタカルカッタ。



水曜のラフレアのDJイベントで一緒やった


隣人のハッチモンゴメリーから


「ナカムラさんのギター、真っ黒けっけやったで。」


って聞いてより残念でした。


そんなモンゴメリーはその直後、


鷹の爪でむせたか、


顔面チャーハンまみれでオハギみたいなってました。


そのルックスは紛れもなくゲットーでした。


君も黒いわ。




今朝も膝、まだ腫れてます。まだ熱こもってます。


相当な転がり方やったんやろな~。


でも毎日1時間半チャリ漕いでます。


漕いでる姿ももちろん一人膝かっくんです。


だって痛いんだもの。


松本のデキ婚も大概コケよったけど、


「飲んだらチャリも乗るな、飲むならチャリも乗るな」


ですね。


松っちゃんお幸せに♪


でもチャリは乗ります。


基本、超ノリノリです。





そんなこんな明日は京都のピースなイベントで


DJ&フリマブースで浮足立ってきます!!!


京都もインフルエンザらしいけど


神戸からゲットー菌まき散らして来たんで!


みんな来てな☆




イベント「Softfloor」詳細↓


http://pub.ne.jp/sunra/?cat_id=105742



我らが京都ブラザーの熱苦~しい、


どこがSoftやねん!???


ってゆうナイスなイベントです。



キャバレー(keji)のブログ



とりあえず今日は煮物で作って久々に休も。


心のバイブル、レッツクロマティ。




キャバレー(keji)のブログ


実写版は板尾創路。





キャバレー(keji)のブログ