「Softfloor」にDJで出演します!! | .

「Softfloor」にDJで出演します!!

京都の最強のグルーヴ・デイイベント、


「Softfloor」にDJで出演します!!



キャバレー(keji)のブログ


DJ CABARET。




フリマにフードに大所帯ジャンベグループに、


まさにピースフルで濃厚な空間。


ぼくは毎回フリマも出店しててもちろん今回も


フリマもやります!


DJもあるんで誰か手伝ってください☆



内容はこちら↓



キャバレー(keji)のブログ




(Soft floor HPから引用)



「50APE」 「lainy J groove」「紺風少年」率いる


京都発信の新たなるパーティープロジェクト。


パーティーしにくる人達に、もっとお気軽~で、気まま~に


“ウレシイ、タノシイ、オイシイ”気分を味わってもらいたくて、


まるで公園の芝生の上の小さなお祭りのような


やわらかい空間作りを目指す。


それがsoftfloor!


ゆる~いダンスフロアに、フリマもでるわ、フードもあるわ、


そしたら、もっとハッピーに、なんか友達増えたりしたり、


いろんな笑顔がスパーク必至!


スーパーバンドの超絶ライブ!と、


フロア上に突如展開するパーカッション隊や


パフォーマー達の近すぎるスペクタクル!


常にフロアをかきまわすスーパーDJチーム!


白熱バーゲンのフリーマーケット!


重ねに重ねた試食会を経て立ち並ぶ


パワーアップしたホスト3バンドによるフードブース!


みんなで遊ぼう!スポーツアトラクション?な


アスレチックコーナー現わる! てな感じで、


WHOOPEESにやってきた今年の春は、


スポーティーなカッコして全員集合!!


特典付き!


余談ですが、芝生の増えっぷり?YO CHECK!




http://profile.myspace.com/softfloor





です。


陽の当たる時間にグルーヴしダンスを踊る。


それはアフリカ文化の最もスタンダードな習慣、


スタイル、形式、祭礼、礼儀、思想。




動物としての、人間としての最もな行為。


むしろ本能、自然。スピリチュアル。



もちろんそれは自分の真ん中にもあるソウル。




それを見事に反映したのがこの「Soft Floor」。


ヤバイ連中やなぁ。





ちなみその一週間前のピースフルサンデーは


CBB主催の「So Good!」。5/17@神戸ブルーポート。



http://www.sogoodrecords.com/



これまた日曜の陽の当たる時間からの祭典。


すなわち自分なりの儀式。


CBB達のセレモニー。



これは是非感じて欲しいですね。




よろしゅう♪





ピース、音楽☆


ピース、ナチュラル。