これも良記事だ!

 

ゆーこさんには1年半前(栃木時代!)

 

東京で対面鑑定をしてもらって。

 

 

イメージ通りのめちゃ奇麗で聡明カッチリしてる人やと感じました。

 

ご本人に伝えると全力で否定されましたがww

 

 

 

記事の話に"印綬"ていう持って生まれた星の話がでてきますが、

 

 

私はこれを2つもってて

 

身近な人にもこれを主星で持ってる人が多いので

 

「ほおお!」と朝から超腹落ちしながら読ませてもらいました。

(娘ちゃんメチャかわいい)

 

 

最近の私は行動力高め、その分摩擦も多いけど

 

間違えたと思ったらすぐに謝るは徹底してて。

 

 

そこも含めでタイムリーで背中を押してもらえるような記事でした。