この世に生きているというのは

 

どういうことか❓

 

生まれてから少し経ち

 

そのことを考えることができるようになってくると

 

しばし真理❓、宇宙の意思❓、あらゆる哲学❓

 

善、宗教❓、悪、犯罪❓、普通❓とか

 

サガ(性)❓、かな❓

 

などになってきて、

 

 

もっと端的に、現実的に考えると、やはり何かというと元気なのかなぁ❓と、

 

考えた方も中にはいると思います。

 

 

私は、保育園児の頃から貧血症状だったので

 

『いつか、元気になりたい!』

 

そう思い続けてきました。

 

大人になると、虚弱体質が絡んできたのです。

 

カルシウム、マルチミネラル、グルコサミン、コンドロイチン、

 

漢方薬専門店の漢方、特に補腎薬の至宝三鞭丸、

 

プロテイン、タンパク質のペプチド、生酵素、

 

ビタミンA、マルチビタミン、良質の油、

 

スポーツ飲料、クエン酸、マルチアミノ酸、

 

 

と、

 

 

私なりに良く身体に通して考えた結果としてそろったものは

 

 

 

                              《 鉄分と、葉酸と、ビタミンCの類 》

 

                                       です

食べるサプリメントです(800円程)。

 

よく、妊婦さんが摂取すると良いとしている栄養素、安価でしかも確実に身体の全症状が早く治ってくるので驚いてしまいました。

 

 

 

                           身体の全ては鉄分が基本であり全てです

 

 

 

私は今、1日量、60mgの鉄分と1200㎍の葉酸を摂取しています。これでも安全です。

 

 

これに付くのは、毎日のバランスの良い食事だけです。

 

 

良ければ皆さんもぜひ、お試しください。