でも大佐が一番好きです。 | もう一度努力してみます。。。

でも大佐が一番好きです。

モザイクお疲れでしたー!!


ウルマとは久々の対バンでした♪

田村くんの復帰後初の対バンだったけど

手術の影響なんかなさそうだったね!

さすが=w=


やっぱ変拍子はかっこいいな!!

プログレ好きにはたまんないです。



話は超かわるんだけど

今BIG4のライブDVD見ました。

メタリカ、メガデス、アンスラ、スレイヤー


この4バンドがいっぺんにライブするという豪華さ!!

スラッシュ世代としてはどのバンドも大好きなんだけど

4バンド一気に見比べてみると

やっぱりメタリカの存在感って圧倒的なんだよねー=w=


なんていうか他の3バンドは「ライブ」をしてるって感じなんだけど

メタリカはエンターテインメントとしてショウをしてるって感じがする。

メタルの世界最高峰の3バンドと比べてもそう感じるんだから

ものすごいことだよなあ・・・




人それぞれ好みはあるんだろうけど、

個人的にはバンドとしてのパフォーマンスとはこうあるべきって思った。


まあ、メタリカだけ照明も特殊効果も舞台も金のかけ方が

全然違ってたから当然っちゃ当然だけど(笑)



ああ、昨日ライブしたばっかなのにもうライブしたいな!!

どうでもいいけど昨日一枚も写真とってないや(´;ω;`)







★NEXT LIVE★


■3月18日(金)渋谷CYCLONE
『“Rugen Quartet”Release Tour 2011~TOUR FINAL~』

with/ Jack Rabbit Steez / 4ROSES / FiLM /
YESTERDAYFALL / room12 / JACKPOT BELL

Open 17:30 / Start 18:00
Adv ¥1500(+1D) / Door ¥1500(+1D)

※セカフォーは6バンド目20:55~の出演になります♪
INFO:03-3463-0069(CYCLONE)