あっという間に5月も終わってしまいました。





5.6

作新学院高校吹奏楽部

    ×

千葉県立幕張総合高校シンフォニックオーケストラ部

フレッシュグリーンコンサート2024

in栃木・宇都宮市文化会館


今回は、幕総さんとのジョイントコンサート


集合写真もこの大迫力!

おかけんは一応トランペットなので最後列に🎺笑


作新学院高校吹奏楽部 指揮者・大貫茜先生と🎷


作新学院高校吹奏楽部チーフ顧問・三橋英之先生


千葉県立幕張総合高校シンフォニックオーケストラ部顧問・伊藤巧真先生


生徒のみなさん、作新学院・大貫茜先生&三橋英之先生、幕張総合・伊藤巧真先生、素晴らしいステージをありがとうございました🤙✨



--------------------






5.25

能登半島復興支援

吹奏楽チャリティコンサートin福井

福井県立音楽堂ハーモニーホールふくい大ホール




出演団体のみなさま、
ほんとうにありがとうございました☺️✨
またご一緒できますように✨


指揮者の先生方と📸



全員で記念撮影📸


母校も大活躍!


--------------------

◾️福井県立三国高校吹奏楽部(武井 晋)
◾️遊学館高校吹奏楽部(大嶋直樹)
◾️中部学院大学吹奏楽部(加藤 寛人)
◾️北陸高校吹奏楽部(成川 真司/明石 憲和)
◾️福井工業大学附属福井高校吹奏楽部(上高 裕希)

司会
岡田 健志





5.26

作新楽音会ドリームコンサート2024

in栃木県教育会館


司会をさせていただくようになり

おかげさまで5回目となりました🎤

ほんとうにありがとうございます✨

いつも仲良くしてくださりありがとうございます✨




来年も引き続きよろしくお願いいたします🥹✨


指揮

大貫 茜

三橋 英之


MC

岡田 健志



--------------------


ナレーションレッスンも🎤


日英バイリンガルMC・新野令賀さん




オーストラリア・シドニーを拠点にMC、ナレーターとして活動されています。



京都のフリーアナウンサー・寺田有希さん🎤



元・奈良テレビ放送アナウンサー。
NHK大津、NHK京都を経て現在KBS京都キャスター。

リポーター、MC、ナレーターとして活動されています✨


--------------------


福井県勝山市出身・元AKB48 多田京香さんと☕️

今後福井での活動がさらに広がる予感がします!



ナレーター・GAKUさんと📸

横浜のオープンしたばかりのブルワリー

Yellow Monkey Brewingにて🍺

ポジティブなエネルギーが全身から溢れてました✨


ピアニスト・鹿田羽菜さんと🎹

12月のコンサートの打ち合わせ🎶



今年も8番らーめんさんのテレビCMにて

ナレーションを担当しました(`・ω・´)ゞ🍜🌶️👹


今月もありがとうございました☺️✨