2023年度も終了

今年度も多くのみなさんにお世話になりました

ありがとうございます


2月はゆっくりできまして

3月は本番多く忙しくさせていただきました

ゆっくりできる幸せ、忙しくいられる幸せ

両方あって初めてどちらにも感謝できるなぁなんて、ワガママですがそう感じる今日この頃です


3.3

作新学院大学吹奏楽部 

第4回定期演奏会

in栃木県総合文化センターメインホール

素敵な集合写真📸

合言葉、おにぎり大好きー🍙笑


*大貫茜先生(作新学院大学吹奏楽部音楽監督)

*三宅祐人先生(作新学院大学吹奏楽部コーチ)

とっても素敵なお二人✨


3.11

金津高校音楽選択

RADWIMPS「正解」合唱

4年ぶりの正解in金高、今年も素敵な皆さんでした


3.17

みんなで楽しむ大合奏

【ブラスジャンボリーin富山・オーバードホール】

MC・指揮を務めました🎤

*中川英二郎さん(世界的ジャズトロンボーン奏者)



*田中めぐみさん(打楽器奏者)

笑顔がとっても素敵✨


*小西衛先生(富山商業高校吹奏楽部顧問)

あたたかく見守ってくださいました涙


3.23

張籠先生の文学教室

「三好達治と三国の風景」

in福井・坂井市龍翔博物館

作家・張籠二三枝先生を囲んで

ご参加いただいた坂野貴代さんと


3.25

坂井市立春江中学校吹奏楽部・合唱部

スプリングコンサート

in福井・ハートピア春江

*八十川竜太先生(春江中学校吹奏楽部顧問)

雄島小・三国中の後輩、地元坂井市で頑張ってます✨


3.28

福井商業高校吹奏楽部・箏曲部 

第41回定期演奏会

in福井県県民ホールAOSSA

*小林幸代先生(福井商業高校吹奏楽部顧問)

湯婆婆、見た目のクオリティだけでなく、セリフのクオリティが夏木マリそのもので驚きました



3.31

坂井市立三国中学校吹奏楽部 

第12回定期演奏会

in福井・みくに未来ホール

*長崎充博先生(三国中学校吹奏楽部顧問)

*武井晋先生(三国高校吹奏楽部顧問)



たくさんの本番ありがとうございました✨


そのほかの出会いとして


3.23

坂井市公式ファンクラブ

坂#会ナイト

in松川レピヤン

*西友規さん(POSSE COFFEE)

*小玉悠太郎さん(坂井市役所)

*岡田健志(歌うナレーター)

Fukui Coffee Festival実行委員3人で


*YouTuber福井のカズさん


かわいい 坂井ほや丸


*江川真美さん(raki)

*池田天瑠さん(いちご王子)

*池田禎孝さん(坂井市長)

*西友規さん(FukuiCoffeeFes.代表)

*おかけん


やっとお会いできましたー

*福井のともさん

85年組です✌️


3.30

ただいま福井プロジェクト

in福井・ハートピア春江

*武曽海結さん(坂井市の宝・打楽器奏者 )
*寺井優介(福井県庁COD)
*小玉悠太郎さん(坂井市の宝・スーパー公務員)


*廣野ほのかさん(オーボエ奏者)

*早瀬ひまりさん(ピアニスト)

*谷川美翔さん(クラリネット奏者)

*武曽海結さん(打楽器奏者)

*松谷壮一郎さん(チェリスト)

*小玉悠太郎さん

*おかけん


福井県、坂井市の若者を本気で応援している2人と

音楽の場で会えたことが嬉しかった


3.31

*新井見枝香さん(元カリスマ書店員、エッセイスト、踊り子)

*青池シェフ(Italian Bar SALUTE)


新井さんと音楽談義できて嬉しかった✨


3月も楽しかった!

新年度4月も良い出会いの月になりますように✨