[セミナーin東京🗼]
半年前、北陸以外は取引ゼロだった僕が、
半年後、まさか東京でセミナーをやらせていただくことになるなんて!

夕方に告知、翌日昼までにソールドアウト!
どこの馬の骨とも分からない地方ナレーターのセミナーを、
東京、神奈川、埼玉など関東近郊の方のほか、静岡、新潟、大阪からナレーター、声優、アナウンサー33名の皆様が受講くださいました。
1時間弱の短い時間ではありましたが、
例によって怒涛のようにしゃべくり倒し、時間が足りなくなりwしかしながら終始笑いの絶えない自分らしいセミナーになったかと思います。

セミナーを主催くださった篠原 さなえさんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

写真はセミナー後、篠原さなえさんと同郷の坂下 純美 (Masami Sakashita)さんとお食事会🍴
東京ドームと夜景を眺めながら🌃
この頃には既に電池切れだった(´・ω・`)ちーん