BIGBANGと連れションした夜 | 広尾で働く社長のブログ

広尾で働く社長のブログ

旅行ベンチャー企業を経営しています。

G-Dragonと連れションしました。
ちょっとネタのようですが偶然行ったお店に、ビッグバンが来ていました。

韓国人のボディーガードがわんさかいたのと出待ちのファンの方の量にびっくり、

知り合いの方のお店が閉鎖中でおかしいな?と思ったら、ビックバンが来ていたわけですね。
隣の部屋にいたのですが、音聞こえてきてなんかよく分からないけどテンションあがりました。笑

G Dragonとトイレで一緒になったので、連れション仲間です。
ってミーハーか。

photo:01

1人の天才から始まったこのコミュニティ。
ビッグバンのライブ京セラドームには 5万人が集まっていてアーティストの凄さを身を持ち体感しました。

プロデュースしている会社も新しく変わり、一新されるということです。

人が集まる空間の創出していく、僕らにとっても学ぶことは多いですね。

大阪は最高でした、ビックバンのライブに行き次の日お店で会えるってついてる。笑

やっぱオーラありました。